JAHの名物焼豚

二宮駅南口そばの、国道一号線沿いにある「柳麺焼豚専門店JAH」さん名物の焼豚。
今日はランチに社長がこの焼豚を買い、私たち社員へご馳走してくれました。

久しぶりに味わったJAHさんの焼豚、美味しかったです!
味が染みていて、柔らかい食感。脂身も程よくついています。
青ネギを少し添え、あっさりさをプラスしたら、よくマッチしてこれも美味しかったです。

JAHさんの焼豚(・手作りラーメンセット)は、有名デパートのオンラインショップでも販売されています。
御節に出してもきまる、拘って作られた美味しい逸品です。
店頭でもテイクアウト販売されていますので、お肉が好きな方は試してみてはいかがでしょうか^^

ジャマイカと音楽を愛する、柳麺焼豚専門店JAH

「JAH」は1992年創業のお店で、二宮の地に来られてからは約8年営業されています。
ラーメン好きな子どもから、お酒も飲みたい大人まで、広く愛されています。

経営されているのは、ジャマイカと音楽を愛する店長さん。
お店もジャマイカンミュージックで溢れていて、店長さんの個性が全面に表れています♪

そんな店長さんは、「よもぎいず」というユニットを組み、時々ライブを開かれています。
今回は2月に平塚で開催するそうで、弊社の屋外看板にポスターを掲示しております。
ライブが気になる方は、ぜひ訪れてみてください^^