今日は、今年二宮にオープンした和洋レストラン「モダン・ダイニングSumi」さんについて、食レポをお届け致します。
シェフを勤める店長さんは、柔らかい優しい雰囲気がお店とぴったり合っている素敵な方☆

可愛い似顔絵、お店へ行かれたら探してみてくださいね☆

こちらのお店は、テナントのご契約を弊社でお手伝いさせて頂いたお客様ですが
中々みんなで外食をする機会が少ないオフィスコジマ^^;笑
昨日やっと皆でお伺いする機会があり、お料理を頂いてまいりました☆

——-コース料理を頂きました^^——–

一品目はオードブル。サーモンやホタテ、かつおのたたき等の海の幸と、かぶや菊芋などの綺麗なお野菜を、美味しいドレッシングと一緒に頂きました♪
おしゃれで、とても美味しかったです^^

二品目はスープ。きのこのクリームスープでした。きのこの香りが良く、優しい温かいスープでした♪

三品目はパスタ。鶏とキャベツのトマトクリームパスタです。家庭的なほっこりとした味わい♪

四品目はメインです。お肉かお魚をチョイス。私はお肉にしました^^
相模豚ロースのグリル。お肉が軟らかく、脂身が多めなのですが、臭さやしつこさがなく、甘みがありました。
豚肉好きとしては、目を閉じながら幸せを噛みしめつつ、味わわせて頂きました。笑
また、お野菜もとっても豊富なんです!カラフルで普段食べなれないお野菜(例えば、紫の人参とか!)がめいっぱい味わえて、満足の一皿でした☆

最後はデザートです。
オレンジのムースに、オレンジのジュレ?がかかったものと、バニラチョコアイス、フルーツの盛り合わせでした。
ムースは軽くて、さっぱり頂けました!フルーツはどれもジューシーで美味しかったです。
結構お腹がいっぱいだったので、さっぱりで嬉しい一皿でした♪

写真に撮っていませんが、パン・コーヒーも頂きました^^

店内の雰囲気も落ち着いた清楚な感じで、心地よかったです。

御馳走様でした^^

モダン・ダイニングSumiホームページ