今日は、弊社の女性3名で外へランチに行かせていただきました。
モダン・ダイニングsumi』さんにて☆
こちらのお店は、もうすぐオープン1周年を迎えられます!

おめでとうございます(^^*)

幅広い年代が楽しく食事できる、憩のレストラン。

モダン・ダイニングsumiさんでは、和洋折衷様々なお料理が提供されています。
お刺身が食べたいおじいちゃんと、オムライスが食べたいお子さんが一緒に来ても楽しめるようなお店なんです(^^)
お値段は決して高い設定ではないけど、美しい見た目で美味しいお料理が食べられます。
さすが、フレンチを作られていたシェフです☆

今日はお昼の12時に伺いましたが、店内は楽しそうな声で賑わっていました。
先に来られていたお客さんとご予約の席で、殆どテーブル席は埋まっていたので、予約しておいて良かったです(^^*)

店内は、清潔でシンプル。
綺麗だけど気取っていない感じが、居心地良いんです。

店内写真が載っている前回の記事

地元食材を使った美味しいお料理♪

『この間食べたフライが、衣がサクサクでとてもおいしかった!』
私は弊社の社長にオススメされ、揚げ物をチョイスしました~(^^*)
相模豚の豚カツ定食。
ほんとうに、サクサク!お肉自体も美味しく、甘・辛二種類のソースで二度おいしかったです☆

先輩は、sumiさんオススメの牛ホホ肉のオムライスをチョイス♪
卵がとろっとろで美味しかったそうです(^^*)


同期(人生の先輩ですが!)は、鶏もも肉のトマトクリームパスタをチョイス♪
少し分けて頂いたら、麺はツルッと噛みごたえよく、ソースもクリーミーでとってもおいしかったです(*^^*)

冷たいバターナッツのスープ

美しいサラダとデザート。

今日も美味しかったです!
おなかいっぱいで元気もいっぱいです!
御馳走さまでした~(^^*)

 

和・洋Bistro モダン・ダイニングsumi

営業時間
ランチ:11:30~14:30
ディナー:18:00~21:00(LO 21:00)
定休日
毎週火曜日・第2水曜日