弊社で工事させて頂きました「なるとキッチン」
いよいよ、本日開店されました。

なるとキッチン【若鶏半身揚げと小樽名物ザンギ】

二宮駅北口すぐのお持ち帰り専門店

なるとキッチンは、全国展開している若鶏半身揚げと小樽名物ザンギのお持ち帰り専門店。

神奈川県では二宮が初出店。
場所は二宮駅北口を降りてすぐ。駅を降りてちょっと立ち寄り、美味しい若鶏半身揚げやザンギを買って帰ることができます。
予約も可能です。

創業70年以上の伝統の味

なるとキッチンの味は、創業から代々70年以上受け継がれている味です。
長く愛され受け継がれてきたものは美味しいはず。
ぜひ味わってみたいですよね。

メニューが豊富

スタンダードなもも肉やむね肉のみならず、レバーや砂肝、ハツまで提供されています。
焼き鳥店等ではよくありますが、素揚げやザンギでこのような部位を食べられる機会は少ないですよね。
子どもから大人まで楽しめそうなメニューです。

お弁当も充実しています。北海道名物のスープカレーまであり、色々食べてみたくなりますね。

2月21日(月)開店、オープンセールも!

2月21日(月)10:30よりオープンです。
2月23日(水)までの3日間は、オープンセールを実施されています!

さらに、2月28日(月)まではお得な特別価格商品も出ています。
2月中ならお得にお試しができます☆

2月が終わってしまっても、ご安心を。お得な日は毎月あります。
毎月10日は「とりの日」として、若鶏半身揚げがなんと200円引きで食べられます。
ボリューム満点の半身揚げ。毎月の楽しみにするもの良いですね。

アクセスと営業時間

アクセス

〒259-0123
神奈川県中郡二宮町二宮836

二宮駅北口からすぐ、バスロータリーの目の前です。
1階店舗で入りやすいです。

駐車場あり


駐車場は、建物の北側にあります。
3~4台分の駐車スペースです。

営業時間

10:30-20:30(Lo.20:00)
定休日は月曜日です。

なるとキッチン 公式ホームページ

オフィスコジマ一同も実食

オフィスコジマでも、早速ランチに頂きました。
揚げ立てのサクサク。とても美味しいです!!
これは皆様にもお試ししてほしいです。

工事の様子は近日アップします

スタイリッシュな内装

内装は、少しシックな造りに、スタイリッシュさを加えお洒落に仕上がりました。
工事の様子は近日アップしていきますので、お楽しみに!

二宮駅北口前「なるとキッチン」オープン、最後までお読み頂き有難うございました。