NEW MASALAでランチ

昨日は、みんなカレーが食べたくて、二宮駅南口前の「NEW MASALA」でテイクアウトを注文しました。


こちらのお店は、4年前に弊社にて仲介をさせて頂いたお客様です。
ネパール人の店員さんたちが毎日頑張られています。
カレーは、ごはんや大きなナンと一緒に頂くインドカレー。
モモ(蒸し餃子)やネパールアイス(ネパールビール)等、ネパールの要素もメニューにMIXされています。
昨日は日曜のお昼時。お客さんがたくさん来ていました。


私は、サグチキンカレー(ほうれん草とチキンのカレー)にしました。
大きなナンと、トロトロした濃厚なカレーで、がつんとしたランチです!
中辛にしましたが、サグチキンカレーはチーズが入っているので、まろやかでした。
ナンは噛む程甘みがあり、大きさも十分で満足です(^^*)

私はこちらでよくテイクアウトするのですが、バターチキンやマトンも美味しいですよ~(^^)

カレーは辛さが選べますが、多少辛い方が好きな方には『中辛』がおすすめです。
辛いのが苦手な方は、『ふつう』『甘口』が良いと思います。※個人的感覚です
辛口以上は、勇気がなくて頼んだことがありません(^^;)

テイクアウトは、カレーの種類により料金設定があるのですが、現在の価格は700円~800円代です。
もちろん店内で食べるメニューもあります!
熱いカレーと一緒に、冷たくて甘いラッシーも美味しいですよ~♪

営業時間
ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:00~22:00(L.O20:00)
定休日
無休