二宮駅南口の「ぽいんと・1」さんで購入した、無添加食パンと中華麺を頂きました。


ちょっと焦げるくらいにトースト。

「カリカリッ」。

表面だけが、とっても軽やかな食感です。
そして、中はもっちもちー・・・♪
私、リピートする方の気持ちが分かりました。
素朴だけど、ちゃんと「美味しい」。
ほっとするような美味しさが好きな方に、おすすめしたい食パンです。

朝っぱらから、食欲旺盛に2枚目。(笑)
鶏チャーシュー、マヨネーズ、チーズの間違いない組み合わせです。


続いて、中華麺。
やっぱり、麺自体が美味しい。
細麺に絡む鶏がら醤油スープが、一口二口と食欲をそそります。
2食入りで、ちょうどつかえて嬉しかったです。
夫は、スープまで飲み干しました。

美味しく頂けて、幸せでした^^
ごちそうさまでした。