弊社でテナントを仲介させて頂きました「たこやき屋Cota」
いよいよ、本日開店されました。

たこやき屋Cota

二宮駅北口そばのたこやき屋さん(イートインも可)

Cotaは、本日オープンした二宮駅北口そばのたこやき屋さん。
店長は、某有名たこ焼き店で修業をされていたとの噂です。
これはお味が気になりますね!

お持ち帰りのみでなく、イートインも可能です。

イートインコーナー

たこ焼きの他、おやつやおつまみにも最適なメニューが勢揃い。
アルコールドリンクの提供もあり(店内のみ)、大人もふらりと楽しめます。

メニューは誰もが好きな「縁日」風。

メニューはたこ焼きの他、イモの大判チップスやミニカステラ等、縁日のような楽しいラインナップです。

お子様のおやつに、お昼ご飯に、仕事終わりの一杯のお供に。
幅広い年代が様々なシーンで楽しめる、誰もが好きなメニューが勢揃い。

店長さんによると、今後も新メニューを追加していく予定とのこと。
どんなメニューが増えていくのか、楽しみですね^^

オフィスコジマ一同も実食

オフィスコジマでも、早速頂いてみました!
たこ焼きとイモの大判チップス(さつま芋)です。

お店の看板のたこ焼きは、中身がとろとろ!専門のお店でしか味わえない食感です。
ソースは少量のはちみつを使われているそうで、甘めなお味。甘口ソースのたこ焼きは生まれて初めてでした。
さすがは看板商品。とろける触感のアツアツたこ焼き、とても美味しかったです!

イモの大判チップスは、嬉しい大き目なカット。
パリパリ食感で楽しく食べられる一品でした。
お芋チップスは観光地等でも流行っていますよね。Cotaで、ぜひ試してみてはいかがでしょうか♪

2月22日(火)開店

2月22日(火)10:00よりオープンです。
注文は直接店頭で受け付けています。

アクセスと営業時間

アクセス

〒259-0123
神奈川県中郡二宮町二宮879-18 萩原ビル1階

二宮駅北口からすぐ、バスロータリーの目の前です。
1階店舗で入りやすいです。
駐車場はありませんが、目の前にコインパーキングがあります。

営業時間

10:00-22:00(予定のため、変わる可能性があります)
定休日は未定です。

ドア交換の工事をさせて頂きました

ガラス張りの、店内がよく見える開き戸に。

開店にあたり、ドアの交換工事をさせて頂きました。
店内が外からよく見え、気軽に来店しやすい入り口になりました。
店内にも自然の光がたっぷり入り、明るく気持ちの良い空間になりました。


お昼から夜まで、色々な人にそれぞれのシーンで、沢山利用されるお店になることを祈ります。
皆様もぜひ利用されてみてください^^

二宮駅北口前「たこやき屋Cota」オープン、最後までお読み頂き有難うございました。