今日、コジマから県道の方へ歩いていると、木の葉が綺麗に色づいているのを見つけました。

枝に生えている淡い赤や濃い黄色の葉はもちろん美しいのですが、川の水面に浮かぶ葉もまた綺麗です。
二宮町は暖かい気候のため、あまり紅葉が見られません。
素敵な景色が町内で見られて、ちょっと嬉しくなりました。

ここは二宮商工会議所の裏側です^^


駅から商工会議所へ向かう、途中あたりの場所です。

ここ、春は桜が咲いて綺麗なんですよ~。
桜の花びらが、葛川にはらはらと落ちている様子も素敵で、いつも道を通ると見入ってしまいます。

個人的に、今週末には丹沢へ紅葉を見に行く予定だったのですが、どうやら雨予報で。残念です。。
でも、今日ちょっとだけ見られてよかったです。
皆さんは紅葉、観ましたか?