10月8日より、二宮町一色に「はやかわ動物病院」が開院します!

弊社にて、土地のご紹介から建築までお手伝いをさせて頂きました。

中井町の方へ続く県道沿いの、以前お弁当屋さんがあった場所です。(スーパー「ビッグ」向かい側)

本日、内覧会が行われています。私共もお邪魔させて頂きました。

1階建ての可愛らしい建物です。

優しい雰囲気が、早川先生のお人柄をよく表していると思います。

院内は、お祝いのお花で彩鮮やかでした♪

私共の他にも、たくさんの方々が訪れていました。

内覧会は明日まで開催されています。

※この広告が欲しい方は、オフィスコジマの店頭にも設置しておりますので、ご来店の上お声掛け頂ければお渡し致します♪

これから、この病院でたくさんの動物達が元気になる事と思います。院長先生も二宮町で生まれ育った方で、優しいお人柄がにじみ出ています。この記事を見てくださっている皆様も、大切な家族に治療が必要なとき、是非足を運んでみてください^^

 

↓はやかわ動物病院HP

http://www.hykw-ah.com/index.html