二宮駅北口の近くに、新しく生まれた施設のご紹介をさせて頂きます。

CAMBIO WORK

コロナ禍の中、テレワークやリモートワークが進み、ご自宅でお仕事をされる方も多くなりましたよね。

通勤しなくてもいい反面、ご自宅でのTV会議にお子様が映ってしまったり、ネット環境が良くなかったり…。
また、外へ出ないことで生活にメリハリを感じなくなってしまった…というような、様々なお悩みがあると思います。

そんな皆様のニーズにお答えすべく、北口商店街に満を持してシェアオフィス・コワーキングスペースのオープンです。


その名も、CAMBIO WORK
☆カンビオとはスペイン語でシフトする、変革するという意

机    16席
個室   2部屋
会議室  1部屋(6名程度)
※上の写真は準備工事中のものであり、机や備品等も設置前の状態です

施設住所 二宮町二宮884-1 エムビルⅠ2F

3/13~3/14がプレオープン、
3/15グランドオープンとなります!

ホームページは近日公開される予定です。

皆様の仕事を変革していくだけでなく、コロナ禍でのこの大変な状況も打開していく様、利用者様含めテナント様には頑張って欲しいですね!