こんにちは。田代です。
今日も二宮はとても良いお天気です(^^)

爽やかな青空をバックに、ガラスのうさぎ像を。
折鶴が綺麗ですね。


■賃貸物件リフォームBefore&After

「二宮町松根」の静かな住宅街にある、1ROOMアパート。
全室角部屋になっていることを生かし、窓が3面も設けられており、明るく風通しが良いのが魅力です。

昨日、そんなKハイムの室内リフォーム工事が終わりました。
しばらく満室になっていたのですが、最近一部屋空きが出ました。
前の入居者様には長くお住まい頂いており、大分使用感が出ていたので、壁・床・キッチン等のリフォームをオーナー様へご提案させて頂きました。
壁と床が変わると、ガラッと印象が変化します!

≪Before≫

床や壁の汚れ・焼けが目立ちます。

≪After≫

全体的に、スッキリ清潔感のある印象に変身しました!

居室の床は、ホワイト系のクッションフロアですっきりした印象に。
洗面所の床は、ナチュラルなチェッカー柄でおしゃれになりました(^^*)可愛いです。
その他、キッチンや浴室の水栓も交換しました!


Kハイム 102号室、リフォーム後、一番綺麗な状態で住めるチャンスです★
家賃は今までと変わらず、かなりお手頃。
車をお持ちの方は敷地内に駐車場も借りられます。

■オフィスコジマは不動産屋だけではなく、工事業者でもあります☆

弊社は不動産仲介のみではなく、このような工事もご提案から行わせて頂きます。
空室が長く続いているアパートのリフォームのご提案。
入居中のトラブルにより発生する工事等も、不動産屋として、工事業者として、入居者様とやりとりをして施工まで行います。
もちろん、「こんな工事できるかな・・・?」というオーナー様からのご相談に応じて、お見積りやご提案等も行います。
気になることがあれば、先ずはお気軽にお声掛けください(^^)